記事

仙台風俗で男の夜遊びを満喫体験談

私の夜遊びは、出張先で遠方に出向いた際、宿泊するホテルでデリバリーヘルスを利用することです。
以前、仙台に宿泊した際にオススメのデリバリーヘルス店があると聞き、宿泊先ホテルにデリヘルを呼んでサービスを満喫しました。
ただデリヘル店のサービスを利用するだけでは遊びとして面白くないので、担当女性との交渉によりチップを支払い、オプションサービスを受けます。
1回のサービスで1時間2万円ほどかかりますが、その分存分に楽しめるので結構満足しています。

中でも、過激で最高に良かったサービスが、3Pコースです。
このサービスでは、20代の女性2人に対して、1人の女性に奉仕をさせて、もう1人の女性を弄り回すという男の夢のようなプレイが楽しめました。
しかし、基本料金は1時間3万円程度するため、オプションは特に利用せずに楽しみます。
時間が限られているため、かなり必死になりますが、金銭的にはそれほど高くはないと思います。
以前同じデリヘル店を継続して利用したところ、店長から毎回利用しているサービス特典として、某AV女優さんとのプレイを料金は同じで利用できました。

継続利用していると、かなりVIP待遇なサービスを利用できるようになるのは、デリヘルあるあるではないでしょうか。
その時は、AV女優の可愛さと激しいテクニックにより、ものの数分で終わってしまいましたが、本当に楽しい一時を過ごすことができました。
このように私は出張時にはいつも、デリヘルで男の夜遊びを満喫しています。

リンク

仙台風俗を検索する

オプションが豊富で自分好みのプレイが楽しめるデリヘル。
継続して利用したくなるお店を風俗情報サイトで探すなら。
仙台風俗情報サイト【ヌキなび東北】
http://www.nukinavi-touhoku.com/miyagi/m10/a1/

夜遊びするなら仙台風俗

ホーム

仙台風俗・夜遊び屋

Copyright © 仙台風俗・夜遊び屋 All Rights Reserved.